
はいさーい! グルメの旅の時間だよー!

今回はウナギを食べに行きましたー。青葉区八幡にある老舗「いわま亭」です。

201111291.jpg

住宅街の中にぽつりとある感じが、隠れ家的な雰囲気で好みでした。老舗って感じですね。


続きは追記をクリック!
201111294.jpg

こんな門構え。古き良きって感じの厳かな門構えで、ちょっと中に入るのが躊躇われるかも。所詮学生です|゚Д゚)))

玄関を通ってさっそくお邪魔します。

201111292.jpg

注文して待つこと数分。



201111298.jpg

まず最初にやってきたましたのは、鯉のあらい! 

こいつがまたうまい。というかうなぎよりもこっちがうまかった。酢味噌につけて食べると絶品です。

そしてじゃーん! 今回のメインうなぎ!

201111296.jpg

蒲焼きと白焼き、両方出てきます。白焼きはポン酢かわさび醤油か選べる仕様。いいウナギ使ってて、臭みもない!

全体的に高評価。高いけど、また行きたいと思いました(`・∀・´) 興味のある方は是非行ってみてくださいね!

いわま亭HP→http://www.iwamatei.jp/


PS.

しかし、この店のことを母に話したら、「まぁまぁね。仙台には美味しいウナギあんまりないから」と言われた。あんたどんだけイイうなぎ食ってんだよ・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

ギリギリな登場を見せるYHさん(身内ネタ)。↓

201111295.jpg





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

o-van P

Author:o-van P
 しがない物書き。アイマスとロボットをこよなく愛する人間。どんな時でも仲間を求める習性がある。

ブログランキング&サーチエンジン
アイマス・攻略ブログ
Project・ZEROm@s
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

