
はーい、最近のオタク事情でーす。

大学卒業まで@少しですが、勉強やら自車校やらでストレスが溜まっているのか、無駄に色々増えてまーす。

201111261.jpg

机周り。今までフィギュアとかなかったんですけど、ゲーセンで仮面ライダー集め始めてから、ゲーセンでの獲得物が増えてこの有様。現在、密林で新たなフィギュアケース申請中。そうすればもう少し片付くと思われ。

ちなみに見てるのは仮面ライダーアギト。

続きは追記より。

で、とりあえず仮面ライダーシリーズ。

201111268.jpg

増えました。全部で56体あります。WCFシリーズは全部集めました。ちびキャラも含めるとまたさらにw

目下こいつらが一番の場所取り。フィギュアケースよ、早く届いてくれ・・・(´;ω;`)

続けて1/8的なフィギュア関連。

201111265.jpg

すげぇオタクっぽさが増しましたね。後ろでクアンタさんが自己主張してます。

まずは、

201111262.jpg

先日ゲーセンで取ってきたけいおんの秋山澪SQフィギュア。

ゲーセン商品のくせに出来がいいです。ギターなんかも結構細かいですね。髪がちょっと広がり過ぎな感じもするけどw あとおっぱいがry 

まぁ、けいおん、漫画は全部読んだですけど、アニメは二期の3話で挫折した記憶があるので実は特にお気に入りというわけでもないキャラ・・・。

自分、ムギちゃん派なんで。あとサワちゃん。

そして目玉はこれ。

201111266.jpg

はい、本日一番くじで獲得してきたC賞の姉ヶ崎寧々さんフィギュアです!!

ええ、そうです、私はお姉さんタイプ好きです(`・ω・´)キリッ あずささん押しって時点でわかるよね。

ラブプラス・・・まぁ、やってないです、はい。完全に見た目と同人誌知識です。

でもまぁ、やっぱエロ可愛い上に上品さがあって、いいですよね、寧々さん。

とまぁ、最近オタクっぽさが増した机の上でした。

201111267.jpg<グぎゃー!






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

o-van P

Author:o-van P
 しがない物書き。アイマスとロボットをこよなく愛する人間。どんな時でも仲間を求める習性がある。

ブログランキング&サーチエンジン
アイマス・攻略ブログ
Project・ZEROm@s
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

