
 シュタインズゲート購入&クリア報告~。


 最近忙しくかったので、朝まで時間削ってやりぬいた。それほどの面白さがシュタインズゲートにはあったのです! まさに、これは運命石の扉の選択だ。


 とりあえず助手ゲーとか聞いてましたが、私はどっちかっていうと鈴羽が一番かわいかったですかね。久しぶりに田村ゆかりの声で萌えたw

 でもまぁ、やっぱ一番面白かったのはシナリオですかね。伏線に次ぐ伏線。それをしっかり回収しつつ、あれだけ濃いSFを作れたのはすごいの一言。全部が伏線で繋がって、最後の境界面上のシュタインズゲートに繋がったのは感嘆もの。特に11章の冒頭でOPかかった時はマジで鳥肌たったですww


 このゲームは基本的に絶対にネタバレしてはいけない部類ですね。自分はネタバレ問題ない人間でしたが、考察サイトとか最初に読んでしまったのはちょっと残念だったかも。


 とにかくこいつはおもしろい! ファンディスク的なものがでたら絶対に買います!


 ps.今回の迷い猫オーバーランは神だった。
FC2カウンター
プロフィール

o-van P

Author:o-van P
 しがない物書き。アイマスとロボットをこよなく愛する人間。どんな時でも仲間を求める習性がある。

ブログランキング&サーチエンジン
アイマス・攻略ブログ
Project・ZEROm@s
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

